事業報告

2013年度定時総会

日時:2013年1月16日(水)
場所:岐阜都ホテル ボールルーム

 2013年1月16日(水)、岐阜都ホテルにて(公社)岐阜青年会議所2013年度定時総会が執り行われました。
 この総会は、(公社)岐阜青年会議所の一年間の活動方針・予算等の議案をメンバー全員で決議する年初の重要な位置付けの総会です。
 総会の冒頭、棚橋理事長が本年度掲げたスローガン「「創造力」による理想の姿の実現!!目指そう!世界に誇れる魅力あるぎふのまち」について、自らメンバーに対し熱くその思いを述べられました。
 引き続き、末武直前理事長より2012年度の事業報告と決算議案が上程され、その決算内容を受け2013年度の予算議案が棚橋理事長より上程されました。各議案ともメンバーの慎重審議を経て、全て賛成多数をもって可決されました。
 これにより、本年度へ無事引継がなされ、2013年度の(公社)岐阜青年会議所が決意新たにスタートしました。
 この総会では本年度より新しく加わる、新入会員の紹介も慣例となっています。本年度は21名の新しい仲間を迎えることができました。新入会員を代表して、水野智博君が「誓いの言葉」を堂々と述べられました。
 メンバー一人ひとりが新たな気持ちで真っ直ぐ前を見据え、邁進し続けることを確認し誓い合った清々しい総会となりました。 

 
棚橋理事長を議長とし議事が進行されていきます
先ずは末武直前理事長による
2012年度事業報告です。
多くの事業が、昨日の事のように思い出されます
笠原監事による監査報告がありました
岡本専務による2013年度の議案説明
参加メンバーは一つひとつ真剣に聞いています
全員の賛成をもって可決承認
JCスクール山岡委員長による新入会員紹介
緊張した面持ちの新入会員の皆様
新入会員代表、水野君による誓いの言葉
岐阜JCの新たな仲間として、共に活動していく
思いを語って頂きました
笠原監事による監事所見
後藤監事による監事所見
松浦副理事長による閉会の辞
2013年度もよろしくお願いします

 


<<事業案内・事業報告ページトップに戻る

理事長所信
PRESIDENT GREETING
まちづくり運動ヴィジョン