1月21日 2015年度 定時総会

 2015年1月21日(水)岐阜都ホテル ボールルームにて公益社団法人岐阜青年会議所2015年度 定時総会を開催致しました。
 この定時総会は、昨年度の活動報告・収支決算の承認と本年度の収支予算などを審議する総会です。正会員一人ひとりが議決権をもち、その責任のもと厳粛な雰囲気の中執り行われました。

本年度理事長 桐山 詔宇からメンバーに向けて熱い思いを述べられました。

直前理事長 岡本 達明より昨年度の事業報告と収支決算等の議案が上程されました。

監事 松浦 順吉より2014年度の決算についての監査報告がされました。

桐山理事長より本年度の予算議案が上程されました。

全員賛成のもと可決承認し、一致団結して2015年度の活動がスタートします。

また、2015年に新しく入会するメンバーの名前が一人ひとり呼ばれ紹介がありました。

新入会員の代表が誓いの言葉を述べました。岐阜青年会議所の活動に参加する意気込みを力強く発表しました。

公益社団法人 日本青年会議所などに岐阜JCを代表して出向されるメンバーの紹介されました。

出向者を代表しまして、公益社団法人 日本青年会議所 憲法論議推進委員会 委員長として出向する、副理事長 杉山 貴紀よりメンバーに向けて挨拶がありました。

監事所見。監事 棚橋 泰之より、この定時総会を総括してメンバーへのメッセージを述べられました。