公益社団法人 岐阜青年会議所

公益社団法人 岐阜青年会議所

【報告】1月18日(水)2017年度定時総会

 2017年1月18日(水)、岐阜都ホテルボールルームにて、本年度最初の公式事業となる、2017年度定時総会を執り行いました。2016年度の事業報告や収支決算議案が上程され、その決算内容を受け2017年度の収支予算修正議案が上程されました。各議案共メンバーの慎重審議を経て、全員の賛成をもって可決承認されました。

 本年度、(公社)岐阜青年会議所は「個人が最大限を発揮し、価値を共に創り出す!響かせよう私たちのシンフォニー!」をスローガンに掲げ、新たな決意のもと161名のメンバーで活動致します。

 2017年度理事長 篠田 修司君より、本年度のスローガンに込めたメッセージと、理事長としての決意が語られました。

2017年度理事長 篠田 修司君より
直前理事長 桐山 詔宇君より

 直前理事長 桐山 詔宇君より、2016年度の事業報告が行われました。昨年度の労いの意味を込め、全員の拍手によって事業報告が可決承認されました。

 昨年度専務理事を務めた副理事長 水野 智裕君より、2016年度収支決算の説明があり、全員の賛成により可決承認されました。

副理事長 水野 智裕君より
専務理事 兼山 英治君より

 専務理事 兼山 英治君より、2017年度収支予算修正についての説明があり、全員の賛成により可決承認されました。

 2015年・2016年の2期にわたり理事長を務めた直前理事長 桐山 詔宇君に、理事長 篠田 修司君より感謝の言葉と2016年度の活動を記録したアルバムが贈られました。

アルバムが贈られました
新たに22人の仲間

 本年度から新たに22人の仲間が加わり、一人ひとり紹介されました。

 新入会員を代表して、安藤 真実君より「後ろを向かず、ぎふのまちのために挑戦していきます。」と、誓いの言葉が述べられました。

安藤 真実君より
2017年度出向者が紹介されました

 2017年度出向者が紹介されました。2017年度も多くの出向者を輩出しております。

 出向者を代表して、(公社)日本青年会議所 稼ぐ地域推進委員会に副委員長として出向する、市川 智己君より挨拶がありました。

市川 智己君より