公益社団法人 岐阜青年会議所

公益社団法人 岐阜青年会議所

【報告】12月9日(土)JCスクール閉校式

 2017年12月9日(土)岐阜グランドホテル 孔雀の間にて(公社)岐阜青年会議所の2017年度JCスクール閉校式が行われました。

 一年間取り組んできたことから何を学んだかを振り返り、今後どのように活かし行動していくかを決意する場となりました。

 理事長挨拶では理事長 篠田修司君が「一年間で多くの経験を積めたと思います。今年一年間で得たことを次年度に活かし、ぎふのまちのために貢献してほしいです。」と話しました。

理事長挨拶では理事長
理事長 篠田修司君がスクール生一人ひとりに終了証書を授与

 壇上では、理事長 篠田修司君がスクール生一人ひとりに終了証書を授与しました。その後のスピーチでは、一年間の振り返りと今後どのように活動していくかを話しました。

 JCスクール副委員長が各ラインメンバーへ思いを乗せたメッセージを送りました。一年間共に過ごし、スクール生の成長を称え、これからの飛躍を期待するメッセージが送られていました。

JCスクール副委員長が各ラインメンバーへ思いを乗せたメッセージ
JCスクール委員長 石坂将司君

 JCスクール委員長 石坂将司君から「一年間、楽しかったこと、苦しかったこと色々ありました。その経験が今後の皆さんに活かされていきます。この同期の仲間と共に過ごした一年間に自信をもち、ぎふのまちのために貢献していってください。」と話しました。