一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • イベント情報
  • 2022.01.14

公開討論会を開催します。(終了致しました)

一般社団法人 岐阜青年会議所では、来る岐阜市長選挙に先立ち、公開討論会を開催します!

■日時:1月28日(金)19時からYouTubeにて配信!

新型コロナウイルス感染症の拡大により、岐阜県は1月21日~2月13日を実施期間とした、まん延防止等重点措置区域の指定を受けました。

上記理由により、岐阜市文化センターにて予定しておりました岐阜市長選公開討論会は、YouTube配信にて開催することになりました。先着順ではなくなりましたので、どなたでも是非お気軽にご視聴下さいませ。

 

こちら(YouTube配信)より、ご視聴をお願い致します。

 

【視聴後のアンケートのお願い】

*市民の皆様はこちらからアンケートの記入をよろしくお願い致します。 

*岐阜青年会議所メンバーの方はこちらからアンケートの記入をよろしくお願い致します。   

 

公開討論会とは…

衆議院・参議院議員選挙、知事選挙、市長選挙などの選挙に先立ち、選挙に立候補を予定している方々に国、県、市の抱える課題についての政策や具体的な解決策などを討論して頂く会です。現行の公職選挙法では、選挙期間中に立候補者以外の第三者がこのような会を開くことが禁じられているため、選挙期間前に立候補を予定している方々にご参加頂き政策を聞くという方法をとっています。

 

前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward