一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 報告
  • 2022.01.21

2022年度新年賀詞交歓会

 118日、都ホテル岐阜長良川のボールルームにて当団体と岐阜JCクラブの共催のもと、2022年度の新年賀詞交歓会を執り行いました。

 

 冒頭に、岐阜JCクラブ会長 平井 良樹様より開会の御挨拶を頂きました。

 

 

 そして、2022年度 第71代 理事長の八代 宗太郎君からは、「ひととひととが支え合いながら、何事にも切り替える力を大切に活動していきたい」と、力強い決意が述べられました。

 

岐阜県知事 古田 肇様

岐阜市長 柴橋 正直様

岐阜商工会議所副会頭 井手口 哲朗様をはじめ、多くの御来賓の方々にご列席頂きました。

 

 

2022年度の新役員紹介では、緊張感をもって登壇しこの1年間全力で責任を全うするという意気込みを表明する場となりました。

 

 

閉会の辞では、四ツ橋 憲彦直前理事長よりご来賓の方々や岐阜JCクラブの方々に、ご出席頂いたことに対するお礼を述べると共に、引き続きご指導ご鞭撻をお願い致しました。

 

 

 本年度の新年賀詞交歓会は、コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しての開催となり、飲食や歓談などの時間は割愛させていただきました。このような大変な事態が早く治まり、毎年恒例の鏡開きでは「ヨイショ!」という掛け声が響き渡るような賀詞交歓会がはやく出来ればと祈っております。

 

ご多忙中にも関わらずお集まり頂きましたご来賓の皆様、岐阜JCクラブの皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

今後とも(一社)岐阜青年会議所の活動に変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward