一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.03.09

リーダーシップ向上事業を実施しました!

個性や創造性を発揮する思考法を学びました!

この度、2022年度2月例会「リーダーシップ向上事業 スターティングセミナー」をオンライン形式で開催致しました。
当日は、株式会社ボダイ代表取締役 町田裕治氏を講師に迎え、自分の内面にある軸を起点に人間が本来もっている個性や創造性を発揮する思考を学ぶ講演や体感ワークを中心に講義をして頂きました。





 

自分の指針をもつことに繋がる素敵な機会となりました!

様々なことに追われる日常で、普段なかなか自分と向き合う時間を持てていなかったことを実感し、とても有意義な時間となりました。また、笑顔が溢れるとても楽しいワークを通して、わかりやすく講義をしていただきました!
今回の講義を通して、自分の思考を束縛していることから離れて内面に向き合うことで、周囲の変化にのまれることなく考え行動する。そんな自分の指針をもつことに繋がるとても素敵な機会となりました。



メンバーと共に複眼的な視点をアイデアにしていきます!

メンバーみんなが個性と創造性を開放して自分の軸を見つけることで、周囲の変化にのまれることなく本質を見極める力に繋げるきっかけを掴むことができました!
3月からは、柔軟な思考で理想とする未来を描き、6月には複眼的な視点をアイデアに繋げる事業を展開してまいります!



 
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward