一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.04.08

第1回「GIFU LEAD MEETING」を実施しました!

GIFU LEAD MEETINGを実施させて頂きました。

この度、第1回GIFU LEAD MEETINGを、岐阜市の草潤中学校体育館にて、実施させて頂きました。
若者が住みたくなるまち共創委員会が中心となり、市民、企業、各種団体の方々と共に、十分に新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を講じたうえで、久しぶりのリアル対面形式で行うことができました。




「ひとびとが躍動し持続発展するぎふのまちを築く」

ひとびとが躍動し持続発展するぎふのまちを築くため、昨年実施したJCI岐阜の70周年記念事業において、若者が考案した政策を実現させ、その成果を最大化させるべく活発な意見交換や、議論が行われました。





久々の対面形式ということもあり、楽しい雰囲気で行われました!

スタートアップでもある第1回は、あらゆる年代の市民、企業、各種団体の方々とそれぞれチームをつくり、それぞれの立場ならではの意見を交わしながら楽しい雰囲気で行われました。



「GIFU LEAD TOWN ~未来のぎふのまち体験イベント~」

今後はそれぞれのカテゴリーやコンテンツを構築していき、8月21日(日)に開催する「GIFU LEAD TOWN ~未来のぎふのまち体験イベント~」に向けて、引き続き活動を行ってまいります!!

前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward