一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • イベント情報
  • 2022.09.13

10月公開例会 市民フォーラム☆参加者募集!

2022年度10月公開例会 斎藤佑樹氏をお招きし講演会を開催いたします。

現代社会は働き方や個人の価値観の変化が著しく、将来に不安を抱くひとも多いのではないでしょうか。
将来に希望をもつためにはどうしたらよいのでしょうか。

そのキーワードは「リフレーミング(切り替える力)」!

10月23日(日)に「リフレーミング ~自身の現状理解と聞き入れる心が希望ある将来を切り拓く~
今回のフォーラムは、変化を楽しむ前向きな思考をもつことで多くの課題を解決し、社会で活躍して見える講師、斎藤佑樹氏をお招きし、お話して頂きます。
皆様には、自身を常に分析することができる客観性と、多様なひとの意見を聞き入れる柔軟性を併せもつことで、切り替える力に繋げ、変化を楽しむ前向きな思考を備える、そんな機会として頂ければと考えております。
 

●我々と一緒にリスクを恐れない変化を楽しむ思考を身に着けていきましょう!

【募集詳細】
◆開催日時:10月23日(日) 14:00~15:45
◇開催場所:岐阜市文化センター催し広場
※開  場:13:00~

◆販売期間:9月12日(月)~10月22日(土)
◇入場料 :1000円
◆募集定員:1000名
  ※チケットは、「チケットぴあ」よりご購入をお願い致します。


※こちらはセブン-イレブン各店舗設置のマルチコピー機より直接購入頂けます!
画面よりチケットぴあを選択頂き、Pコード「648-891」を入力し、検索ください。
必要項目を入力し払込レシートを出力、レジにてお会計頂き、チケットと領収証を受け取り完了です。
 
 

たくさんのご来場お待ちしております!

       
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward