一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.10.15

2023年度 理事長候補者記者発表会が開催されました。

7月27日に岐阜商工会議所3F(JCルーム)にて、次年度理事長候補者の記者発表会が開催されました。

青年会議所は単年度制であるため、例年7~8月頃から次年度に向けた動きが始まってまいります。本年度も予定通り理事長候補者が内定され、いよいよ2023年度の準備に本格的に入ってまいります。
2023年度も本年度と変わらず、ぎふの市民や団体の方々よりお力添えを頂けるように、いち早く情報を発信するため報道各社にお声がけをさせて頂き、次年度理事長候補者の記者発表会を執り行いました。

 

2023年度 JCI岐阜理事長候補者による方針の発表

次年度理事長候補者の記者発表会では、本年度の理事長 八代理事長の挨拶から始まり、次年度の理事長候補者である小野副理事長から、次年度にかける想い。または、組織についての方向性について力強い言葉で発表されていました。

   

お越しくださった報道各社の皆様に感謝申し上げます。

次年度の理事長候補者である小野副理事長からは、「長い歴史を紡いできたJCI岐阜を、次代につないでいくのが使命である」と先人たちに対する感謝の思いと、2023年度の自らの使命に対して、力強い決意の言葉を述べられていた。
任期は来年の2023年1月1日から一年間である。
  お越しくださった報道各社の皆様に感謝申し上げます。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward