一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.10.23

2022年度 9月臨時総会

2022年度9月臨時総会をみんなの森ぎふメディアコスモスで行いました。

先日9月2日(金)に、2023年度のJCI岐阜役員及び、2022年度の収支予算修正を承認して頂くため、臨時総会開催を致しました。
多数のメンバーが参加するなか、臨時総会が規律ある厳粛な雰囲気にて始まり、組織運営に関わる事項の決議にメンバー皆で関与していくことで、それぞれがJCI岐阜を担う当事者であることを、改めて認識する機会ともして頂けました。



新入会員予定者にも参加して頂き、開催致しました。

また、この臨時総会には2023年度新入会員予定者の方々にも参加して頂き、JCI岐阜の規律ある厳粛な雰囲気を感じてもらい、組織運営に関する重要事項を全メンバーで決議する場であることを、来年以降の活動開始に先立ち知って頂く機会として頂きました。



2023年度のJCI岐阜役員が正式に決議されました

そして2023年度のJCI岐阜役員が決議される場面では、次年度の役員メンバーが一同に壇上に並ぶなか、理事長候補者の小野慶太君が中心となり2023年度への方針や、そこにかける想いを掲げていました。
またその言葉の最後には、理事長予定者と共に理事予定者全員でメンバーに対して力強く、「よろしくお願い致します。」と声を合わせている姿がとても印象的でした。



様々な機会を通して共に学び成長します

このように様々なことを慎重に決議し、一つひとつのことが定まり次年度が始まっていきます。
これからも所属するメンバー皆が、まちにより良い変化を与えることができる力を身に付けていくため、様々な機会を通して共に学び成長して参ります。
中心となり設営してくださった総務委員会の皆様お疲れさまでした。



前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward