一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.10.26

2022年度 9月例会(報告例会)

2022年度9月例会(報告例会)をみんなの森ぎふメディアコスモスで行いました。

本年度の9月例会では、メンバーが互いに認め合う一体感のある組織であるために、担当委員会の活動で得られた成果から学びをメンバーへ共有し、JCI岐阜へ所属していることの誇りを高める機会とするため、渉外広報委員会とリーダーシップ向上委員会の一年間の活動報告。また、出向者における出向先での活動報告をさせて頂きました。




新入会員予定者の方々に、活動に対する期待感を高めて頂く機会としました。

また、新入会員予定者にも臨時総会に引き続き参加して頂きました。新入会員予定者の皆様には、JCI岐阜が様々な場で活動に尽力するメンバーが互いに切磋琢磨しあえる組織であることを知って頂くことで、入会後の活動に対する期待感を高めて頂きたいという思いも込めて行われました。



それぞれの活動報告を分かち合い、一体感の向上に繋げました。

報告内容としまして、渉外広報委員会からはこれまでの諸会議における学びや気づきの振り返り。広報の活動においてはメンバー間での関りや、対外に向けた広報活動の成果報告や、効果的な発信方法など、メンバーに社業でも活かして頂けるような内容を織り交ぜた内容を発表致しました。
そして、リーダーシップ向上委員会の活動報告や出向者報告においても、それぞれが一年間を通して得られた成果を語って頂きました。







切磋琢磨できる良き組織風土を大切にして参ります。

このように活動を振り返りメンバー全員で成果を分かち合うことが、切磋琢磨しあう良き組織風土を継承し、強い組織が確立されていく重要な要素であると改めて感じました。
共に豊かになれる組織であり続けるため、これからも学び成長し続けます。
今後ともご理解ご協力の程宜しくお願い致します。



前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward