一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.11.17

齋藤祐樹氏をお招きし市民フォーラムを開催しました!

10月23日(日)岐阜市文化センター催し広場にて、市民フォーラムを開催しました。

本年度の10月公開例会では、変化を楽しむ前向きな思考をもつことで社会で活躍している講師「斎藤佑樹」氏をお招き致しました。
「テーマはリフレーミング ~自身の現状理解と聞き入れる心が希望ある将来を切り拓く~」
このフォーラムを聞いて頂くことで、常に分析することができる客観性と、多様なひとの意見を聞き入れる柔軟性へのヒントを得て頂き、切り替える力や変化を楽しむ前向きな思考を備えるきっかけとなればと思い、高校球児だった頃の話等を交えて楽しくお話をして頂きました。



前向きな思考の重要性を学びました

そして、JCI岐阜のメンバーには、変化を楽しむ前向きな思考をもつことで、多くの課題を解決し、社会で活躍している講師からの講演を聞いて頂き、リスクを恐れない前向きな思考の重要性を知る機会にしてもらいました。
とても多くの岐阜市民の方と共に、わくわくしながら楽しく講話を拝聴させて頂ける、素晴らしい成長機会となりました。





多くの方々に参加を頂きまして、本当にありがとうございました。

毎年行っている市民フォーラム。講師からお話を頂戴し、皆様に新たな気づきを提供することを通して、私たちも本当に多くのことを学ばせて頂いています。 これも多くの方々に共感して頂き、参加してくださるからこそだと感じております。また、来年も一年間の活動テーマに沿った講師をお招きしフォーラムを開催する予定です。どんな講師が来るのかご期待ください!
この度のフォーラムがご来場いただきました皆様にとって少しでも実りあるものになりましたら幸いです。ご支援頂きまして、本当にありがとうございました!



前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward