一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.12.13

2022年度12月臨時総会を開催しました。

12月10日(土)岐阜グランドホテル 孔雀の間にて、2022年度12月臨時総会を開催しました。

本年度の締めくくり、次年度の事業計画の発表の場として、岐阜グランドホテル 孔雀の間にて、2022年度12月臨時総会を開催しました。厳粛な雰囲気の中でも本年度最後ということで、みな非常に感慨深い表情を浮かべながらスタートしました。



次年度に向け一体感を育む機会になりました!

2022年度収支予算の審議や、次年度の事業計画を審議し皆で合意することで、次年度の活動に期待感を高め、一体感を醸成する機会になりました。
次年度の事業計画発表では、厳粛な雰囲気の中でもユニークな発表もあり、笑みがこぼれる中でも皆真剣な眼差しで発表に耳を傾けていました。









2023年もよろしくお願い致します!

2023年度新入会員予定者にも参加して頂き、岐阜青年会議所の総会が厳粛な雰囲気の中行われることを知って頂き、自身もそのメンバーの一員として入会に向けた気もちを高めて頂く機会として頂きました。
これで最後の総会も無事終了しました。また次年度もぎふの街により良い変化を起こす起点となるようメンバー一丸となり邁進してまいります。引き続きご支援の程よろしくお願い致します!





前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward