一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.12.13

2022年度忘年会を開催しました。

12月10日(土)岐阜グランドホテル ロイヤルシアターにて、2022年度忘年会を開催しました。

本年度の締めくくりとして岐阜グランドホテル ロイヤルシアターにて、臨時総会、卒業式に続き、忘年会を開催しました。
一年間の活動を通して切り替える力を獲得したメンバー同士が結束力を確かめ合い、互いの一年間のJC活動を称え合う機会として盛大に行いました。

歴史と伝統が次年度へと引き継がれました!

2022年度の理事会構成メンバーがステージに登壇し、本年度の達成してきた事業を振り返り、理事長よりその思いを語って頂きました。また、メンバーは本年度役職を全うし活躍した理事以上のメンバーに対し、労いと感謝の意をもって盛大な拍手で盛り上げて頂きました。
理事長バッジ交換では、本年度直前理事長・本年度理事長・次年度理事長候補者がそれぞれのバッジを交換することで、JCI岐阜の歴史と伝統、JCI岐阜のプライドを次年度へ繋いで頂きました。



次年度への活動意欲が高まる機会となりました!

一年間のJC活動を振り返る中で、共に切磋琢磨してきた同志を称え、事業をやり遂げた喜びを分かち合うことができました。また、卒業生がJC活動の締めくくりとして創り上げたアトラクションを拝見させて頂き、JC活動から得られる仲間との絆を感じ、今後のJC活動への意欲を高めて頂くとても素晴らしい機会となりました。



前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward