一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • ご 報 告
  • 2022.12.13

2022年JCスクール閉校式を開催しました。

岐阜グランドホテルにて2022年JCスクール閉校式を開催しました。

12月10日(土)岐阜グランドホテル 孔雀の間にて、2022年JCスクール閉校式を開催しました。
スクール委員会の締めくくり。新たなJCライフのスタートとして緊張感漂う中にも、皆この一年間走り切ったという晴れやかな表情のもとスタートしました。



積極的な参画意欲の高まりを感じました!

2022年の初め、JCスクール開校式において皆が自身で掲げた目標に対して、1年間の活動を振り返り、成果、課題を改めて自らの糧にしていました。
また、スクール生としての活動に区切りをつけると共に、次年度以降の活動に対する新たな決意表明を行い、次年度の目標を明確にし、JC活動への積極的な参画意欲が高まるのを感じました。





次年度の更なる活躍に期待しています!

それぞれのグループの副委員長や委員長、担当副理事長からメッセージを送って頂く場面もあり、次年度以降の活躍を期待するエールが送られました。スクール委員会の皆にとって1年間の活動の成果や学びを振り返り、次年度以降の活躍に繋げるための素晴らしい機会となりました。
次年度以降の更なる活躍に期待しています!スクール委員会の皆様、一年間お疲れさまでした!



前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward