一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.02.28

多くの出会いに感謝

多くの出会いに感謝し楽しみながら、メンバー 一丸となり事業に取り組みます!

3月は、時候の挨拶が早春の候や、解氷の候と、いよいよ冬も終わり春の到来を感じさせてくれるものとなっているように、各所でつぼみを付けた花々が咲き、まちに華やかさを演出してくれる月となります。
JCI岐阜においては、会員増強委員会が率いる会員募集活動がいよいよスタートすることや、リーダーシップ向上委員会の活動においても、2月に行われたアート思考をテーマにしたセミナーを皮切りに、6月の例会に向けた課題実施期間に入っていくなど、様々な活動が活発になってまいります。
また、市民参加型事業として、3月例会「ぎふのまち支え合いトーク」を実施することや、“GIFU LEAD MEETING”や、“支え合うまちGIFU実現会議”のメンバー募集が本格化するなど多くの方とのご縁を頂くことができる、そんな月になります。
皆様との多くの出会いに感謝し楽しみながら、メンバー 一丸となり意欲的に事業に取り掛かってまいります。
今後ともJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

⚫主要事業

・2023年度   新入会員募集開始
・3月例会「ぎふのまち支え合いトーク」     ・・・ 3月19日(土)
  (岐阜商工会議所 大ホール)
・第1回 GIFU LEAD MEETING  ・・・ 3月27日(日)
  (草潤中学校 体育館)

※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward