一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.04.02

心弾む春の季節とともに

心弾む春の季節とともに、前向きに、積極的に挑戦して参ります!

4月になると寒さも遠のいて、とても過ごしやすい気候となります。寂しさを感じるような冬の風景から、心が弾むような春の光景へと移り変わっていきます。
JCI岐阜においても心弾む春の季節とともに、入会一年目のメンバーで構成されているJCスクール委員会が主体となり初めて行う行事が「岐阜まつり」協賛「道三まつり」にて開催されます。また、コミュニティ・デベロップメントGの両委員会により、市民とともに活動していく実行委員会が本格的に実施スタートして参ります。この様にまちの各所で、JCI岐阜と、ぎふの市民とが共にまちにより良い変化を与えようと活動して参ります。
今月もメンバー 一丸となり様々な課題に前向きに、積極的に挑戦して参ります。
引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

●主要事業

  ・4月例会(JCスクール事業の実施)     ・・・ 4月2日(土)
(「岐阜まつり」協賛「道三まつり」みこしパレード)

・第2回 GIFU LEAD MEETING ・・・ 4月23日(土)
(草潤中学校 体育館)

・第1回 支え合うまちGIFU実現会議    ・・・ 4月23日(土)
(岐阜市民文化センター 展示室)

・「どてかぼちゃ」の発刊・配布        ・・・ 4月中旬


※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward