一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.10.24

心地よい季節、豊かな実りの収穫

本年の活動も終盤に差し掛かります。

 9月になってもなお厳しい残暑が残っていますが、皆さまにおかれましては益々ご発展のことと存じます。
 対外事業もひと段落し、この組織の特徴である単年度制においては、本年度の活動も徐々に終盤を迎えてまいります。しかし、まだまだ時間が残されておりますので、組織にさらなる発展をもたらすためにも、しっかりと本年を走り切ってまいります。
 そんな中、今月は次年度の人事が発表される臨時総会が控えています。また理事長予定者の記者会見も控えており、次年度のJCI岐阜がどのような方向性を指し示し活動していくのか楽しみにしていてくださいね。

 メンバーそれぞれがまちにより良い変化を起こすことができる人となり、そんな仲間を一人でも多く生み出せるように、メンバー一丸となり様々な機会を通して、学び成長して参りたいと思います。
 引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

・9月臨時総会        ・・・ 9月2日(金)

・9月例会(報告例会)    ・・・ 9月2日(金)

・岐阜ブロック野球大会    ・・・ 9月18日(日)

・次年度理事長予定者記者会見 ・・・ 9月28日(水)

・第3回「わんぱく相撲女子」全国大会 ・・・9月

※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward