一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.11.14

秋冷が爽やかに感じられる好季節

一年間の活動の結びを意識

 10月になり、秋を感じる季節で夏の日差しが懐かしい時期になってまいりましたが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 私たちJCI岐阜においては、事業のピークを越えこれからはこれまでの一年間の活動の結びを意識する時期を迎えてまいります。そんな中、今月のメインとしましてゲストをお呼びし、岐阜の市民に向けた市民フォーラムを開催致します。また、対内の事業としては71回を迎える全国大会が大分の地で開催されるため、こちらに参加させて頂きます。

 残すこと、後3か月。これまで積み重ねてきた経験や培ってきた知識を惜しみなく出して、皆様に少しでも喜んで頂ける事業を行ってまいりますので、引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

・第71回全国大会            ・・・ 10月7~10日(月)

・10月公開例会市民フォーラム      ・・・ 10月23日(日)

・新入会員予定者セミナー         ・・・ 10月29日(土)

※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward