一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.11.14

おだやかな小春日和が続く季節

一年の振り返り、未来への引継ぎ

 11月、秋をゆっくりと感じる間もなく、気が付けば朝晩と肌寒い季節になってまいりました。皆さまにおかれましては、体調に気を配って頂き、今後益々のご活躍を祈念いたします。
 私たちJCI岐阜においては、先日全国大会やその他諸会議にて卒業生にメッセージを送る機会も増えてきて、今年度もいよいよゴール目前である。と、そのようなことを感じる機会が多くなって参りました。そんな中、今月は行政懇話会や、市長例会が開催されます。一年間の活動を経て、JCI岐阜が作り上げてきた成果をご報告する機会になります。胸を張りご報告ができるように準備に努めてまいります。

 今年も残すこと、後2か月。来年の事業をさらに良い形で実施できるように、本年度の事業をしっかりと振り返り、引継ぎを行い、皆様のお役に立つ事業を今後も構築してまいりますので、引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

・第76回JCI世界会議(香港)    ・・・ 10月31日~11月4日(金)

・行政懇話会の実施           ・・・ 11月14日(月)

・11月市長例会            ・・・ 11月25日(金)


※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward