岐阜JCじゃがいもクラブ第2回例会 | 一般社団法人 岐阜青年会議所

一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動報告
  • 2026.06.05

岐阜JCじゃがいもクラブ第2回例会

5月30日(土)に各務原カントリー倶楽部にて、岐阜JCじゃがいもクラブ第2回例会を開催しました。

当日は大変暑い一日となりましたが、多くのOBの皆様、現役メンバーにご参加いただき、和やかな雰囲気の中で大会を開催することができました。





当日は、OBの先輩諸兄姉、現役メンバー計30名の皆様にお集まりいただきました。

大変お忙しい中にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。



次回は9月9日(水)に岐阜関カントリー倶楽部にて開催を予定しております。今後もゴルフを通じて先輩諸兄姉の皆様と交流をはかっていきたいと思います。


岐阜JCは「ひとづくり・まちづくり」を掲げて運動を展開する青年経済人の団体であり、経営者、士業、会社員など、様々な業種の仲間が集まっています。

現在、岐阜JCでは共に活動していただける新たな仲間を募集しています。

・新たな出会い

・自己成長

・地域への貢献

に興味のある方は、是非お問い合わせください。詳細はこちらをご覧ください。


皆様のご入会を心よりお待ちしております。

前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward