公益社団法人 岐阜青年会議所

公益社団法人 岐阜青年会議所

【報告】9月8日(金)9月臨時総会

 9月8日(金)18時から、みんなの森メディアコスモスにて2017年度9月臨時総会が行われました。この臨時総会は2018年度の役員人事議案を審議する総会であり、次年度へ引き継いでいく第一歩になる総会です。

 本年度は、2017年度理事長である篠田修司君が2017年度副理事長の野々村彰文君を2018年度理事長候補者として推薦する議案を上程し、メンバー全員の賛成をもって可決承認されました。続いて直前理事長、監事ならびに副理事長以下、20名の理事の役員人事議案が野々村彰文君から上程され、メンバー全員の賛成をもって可決承認されました。 2018年度の役員人事の可決承認後、野々村彰文君から2018年度に向けての決意が述べられ、臨時総会は厳粛な雰囲気の中、終了しました。

 2018年度役員人事議案では、最初に理事長候補者として2017年度副理事長の野々村彰文君が理事長篠田修司君から上程され、全員の賛成をもって可決承認されました。

理事長候補者として2017年度副理事長の野々村彰文君が理事長篠田修司君から上程され、全員の賛成をもって可決承認されました。
野々村彰文より2018年度の役員、理事候補者が上程されました。

 続いて、野々村彰文より2018年度の役員、理事候補者が上程されました。

 メンバーは全ての人事案件で次年度を背負って立つ候補者へエールを込めて拍手で賛成しました。

メンバーは全ての人事案件で次年度を背負って立つ候補者へエールを込めて拍手で賛成しました。
次年度の役員メンバーが壇上に上がり、理事長候補者の野々村彰文君が2018年度への思いを掲げました。

 次年度の役員メンバーが壇上に上がり、理事長候補者の野々村彰文君が2018年度への思いを掲げました。予定者全員でメンバーに対し次年度を背負う覚悟をもって「よろしくお願い致します。」と声を合わせました。