公益社団法人岐阜青年会議所60周年ロゴ

市民フォーラム
ぎふの絆をつくる合唱演奏会
スポーツチャレンジぎふ2011
スイーツフェスタぎふ2011
東日本大震災について
◇ 事業内容 ◇
スポーツチャレンジぎふ2011
60周年記念事業
岐阜JC新入会員募集
市長に夢を語る会
スイーツフェスタぎふ2011
とうかい号乗船者募集
公開例会予告
みこしパレード
わんぱく相撲岐阜場所
青少年育成事業
GJCアンケートシステム
岐阜JC案内パンフレット

【2010年度HPはこちら】
GJCメンバー専用

お問い合わせ先
公益社団法人岐阜青年会議所事務局
TEL:058−264−8091
Email:gifujc@ccom.or.jp



サマコン2011

第60回全国会員大会 名古屋大会 公式サイト

ソーシャルデザイン実現委員会

ぎふを旅して日本を元気に!

がんばろう日本

人間力大賞2011
60周年式典実行委員会

 委員長 馬渕 浩史

1.委員長基本方針
 岐阜JCは設立以来、先輩諸兄が「明るい豊かな社会」の実現を夢に抱き、地域の為に情熱を持った活動を積み重ねることで、信頼される団体として人や地域を巻き込み、地域との信頼関係を築いてきました。私たちは岐阜JCの歴史と共に、信頼関係を築いて頂いた先輩諸兄や関係諸団体全ての人たちに感謝しなければなりません。
 60周年式典実行委員会では、人の繋がりで築かれてきた岐阜JCの歴史を振り返り、私たちの活動が60年間に培われた多くの人々からの信用によって支えられていることに感謝を示します。そして、今後も信頼される団体として地域と共に歩む決意を持って60周年式典・祝賀会を行います。
 記念式典では、60年の歴史に深い敬意と感謝の気持ちを示し、厳粛に式典を執り行う岐阜JCの真摯な姿勢を見て頂き、これからも協力できる団体として再認識して頂きます。祝賀会では、ぎふならではのおもてなしでぎふの魅力を楽しんで頂くと共に、郷土を愛し、地域と共に歩む岐阜JCの変わらぬ精神を感じて頂きます。そして、礼を尽くして接遇することで喜びを感じて頂き、様々な思い出話に花を咲かせて頂きます。また、現役・OB会員相互の繋がりの架け橋となるようOB名簿・60周年記念手帳を作成・配布致します。
 委員会メンバーには、60周年記念式典を担う誇りを持ち、それぞれの役割で自分の力を出し切り、笑顔で称えあえる1年にして頂きます。私は、委員長として、遠慮なく腹を割って話し合える関係を委員会メンバーと作ります。自分を飾らずに、相手を信頼して飛び込んでいきます。

2.事業計画
年間  
1月〜6月
6月
6月〜11月
OB名簿・60周年記念手帳作成
60周年記念式典・祝賀会の実施(6/25)
名古屋JC全国大会副主幹会議(仮称)への対応
<全体事業の支援>

3.事業予算
  年間委員会事業費………………………………………………1,370,000円