一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動予定
  • 2022.08.11

いよいよ事業本番を迎えます

いよいよJCI岐阜の全体事業本番です!

  8月になり、まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆さまにおかれましては益々ご発展のことと存じます。
  これから対外事業の本番が目前に迫り、これをもって本年度の活動もピークを迎えてまいります。そして、今月はいよいよJCI岐阜の全体事業である、8月例会 GIFU LEAD TOWN ~未来のぎふのまち体験イベント~ が開催されます。
詳細はこちらhttps://www.gifujc.or.jp/2022jcof/archives/activities/673
 コミュニティデベロップメントグループと共に活動して頂いた、実行委員会の市民の皆様と、協力し8月の例会本番に向けて着々と準備を進めてまいります。
 徐々に次年度の組織編制も始まり、本年度も終盤に差し掛かってきたことを実感します。これまで積み重ねてきたことを惜しみなく出して、皆様に喜ばれる事業を構築するべく邁進してまいりますので、引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

  ・8月例会 GIFULEADTOWN    ・・・ 8月21日(日)

  ・第63回岐阜ブロック大会2022     ・・・ 8月28日(日)


    ※記載した予定は新型コロナウイルス等の拡大状況に伴い、開催方法や開催の有無が変更となる場合があります。市民参加型事業は開催情報が公開され次第、詳細をご覧ください。    
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward