2016年1月6日(水) 事業計画発表会

2016年1月6日(水) 16:00から岐阜商工会議所 1階 レストラン オリビエで2016年度事業計画発表会を開催いたしました。

理事長 桐山 詔宇君は本年度の基本方針とスローガン、本年度にかける抱負を熱く語りました。

その後、副理事長、専務理事より、それぞれの担当する事業について説明いたしました。

ご多忙中にも関わらずお集まり頂きました各メディアの皆様、誠にありがとうございました。今後とも岐阜青年会議所の活動に変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 

第65代 理事長 桐山 詔宇君は組織の中で最大限に個の力を発揮し、環境を打破する突破力を高めていくことで厳しい社会情勢を勝ち抜いていけるとを語りました。

まちづくり事業を担当する副理事長 篠田 修司君より世界の都市の魅力とぎふのまちの資源を取り入れることで新たな可能性を示す事業にすると説明いたしました。

人財育成事業を担当する副理事長 石田 昌平君より関わるすべての人の資質向上に繋がる学びの場を提供し、地域のリーダーを育成していきたいと説明いたしました。

青少年育成事業を担当する副理事長 三浦 陽平君より、会社の仕組みを体験し向上心を育む社会体験事業と豊かな自然の中で好奇心を刺激する青少年育成事業を説明いたしました。

企業研修船「とうかい号」の事務局を担当する副理事長 野々村 彰文君より「とうかい号」の概要と歴史を説明いたしました。

組織運営を担当する専務理事 金森 正親君より、65年にわたって培われた良き組織風土を活かした組織運営を行っていくと説明いたしました。