定時総会

1月20日(水) 岐阜都ホテルボールルームにて、2016年度定時総会を行いました。

2015年度の事業報告と決算議案が上程され、その決算内容を受け2016年度の予算議案が上程されました。各議案ともメンバーの慎重審議を経て、全員の賛成をもって可決承認されました。

これにより、2016年度の(公社)岐阜青年会議所が、決意新たにスタートしました。

総会の冒頭、理事長 桐山 詔宇君が2016年度にかける熱い思いを語りました。

2015年度専務理事 篠田 修司君より2015年度の事業報告と収支決算等の議案の説明がされました。

本年度の予算議案が上程され、専務理事 金森 正親君より予算の詳細について説明がされました。

全員の賛成を持ってすべての議案が可決承認され、2016年度がスタートとなりました。

本年度から25名の仲間が新たに加わり、一人ひとり紹介されました。

新入会員の代表がメンバーの前で堂々と誓いの言葉を述べました。岐阜青年会議所の活動への意気込みを熱く語りました。

(公社)日本青年会議所や東海地区協議会等に岐阜青年会議所を代表して出向するメンバーが紹介されました。

出向者を代表して、(公社)日本青年会議所 東海地区協議会へ副会長、「とうかい号」本部長として出向する副理事長 橋本 尚史君より挨拶がありました。