一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動案内
  • 2023.05.31

6月の予定

6月の活動予定
互いの強みを活かし弱みを補いあえるチームへ!

梅雨の晴れ間にのぞく青空が眩しく、夏を感じる季節となりました。私たちJCI岐阜のメンバーも一年の中間に差し掛かり、それぞれの委員会の中においても、交流が深まりメンバー同士の関係が色濃くなってまいりました。これからさらに互いの理解を深め、強みを活かし弱みを補うことができる組織へと成長して参ります。
皆様におかれましては、梅雨の季節となり体調がすぐれない日があると思いますが、くれぐれもお身体をおいといください。

JCI岐阜においては、これから対外に向けた事業の実施が本格的に稼働してまいります。今月は、人材育成グループのフォーラム委員会が行う「青年経済人フォーラム」や、同グループの青少年新進育成委員会が行う「わんぱく相撲」岐阜ブロック大会、さらに7月の青少年心身育成事業の参加者募集の開始など、活動も活発化していきます。

今月もメンバー一丸となり様々な課題に前向きに、積極的に挑戦して参ります。引き続きJCI岐阜の活動にご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

●主要事業
・わんぱく相撲「岐阜ブロック大会」6月4日(日)

・6月例会 青年経済人フォーラム(対外事業)6月16日(金)
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward