一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 活動報告
  • 2023.12.14

2023年度JCスクール閉校式を開催しました。

12月9日(土)岐阜グランドホテル 孔雀の間にて、2023年度JCスクール閉校式を開催しました。
JCスクール委員会での一年間を締めくくる式です。
今年一年苦楽を共にしたメンバーが集い緊張と今後の期待が入り混じる張り詰めた雰囲気の中、式が始まりました。

各スクール生がJCスクール開校式からこれまでを振り返り、今後のJC活動の展望を語りました。
2023年初頭のJCスクール開校式でスクール生それぞれが考え抜き設定した目標を発表しました。
それから一年弱の時が経ちこの閉校式では、「当初の目標に対しての振り返り」や「将来委員長を受けるとしたら」の観点でスピーチが述べられました。
小野理事長から修了証書をいただいた後、想いを語るスクール生の姿からこの一年間の成長と今後の活動への活力が感じられました。

JCスクール委員会スタッフからスクール生への熱い想いとエールが送られました。
各グループの副委員長からはスクール生各々の良い点やこれから伸ばして欲しい点などのフィードバックと共に、今後期待していることを含んだメッセージが送られました。
担当副理事長、委員長よりスクール生へ熱い想いや次年度以降の活躍を期待する言葉が送られました。
スクール生として活動し成長した日々を振り返り、次年度以降の飛躍の糧となる閉校式となりました。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward