一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 事業
  • 2023.01.31

定時総会

2023年1月18日(水)、都ホテル岐阜長良川のボールルームにおいて、本年度最初の公式事業となる、2023年度定時総会を執り行いました。
2022年度の事業報告や収支決算議案が上程され、その決算内容を受け2023年度の収支予算修正議案が上程されました。
各議案ともに、メンバーの慎重審議のもと、全員の賛成をもって可決承認されました。

本年度の一般社団法人 岐阜青年会議所は『心躍るまちの実現へ、やり抜こう!未来を創る先駆者であれ!』をスローガンに掲げ、全メンバーが一丸となり、活動してまいります。

また、直前理事長である八代 宗太郎君に、理事長の小野 慶太君より感謝の言葉と2022年度の活動を記録したアルバムが贈られました。

 ↓ 理事長 小野 慶太君(左) 直前理事長八代 宗太郎君(右)


そして、本年度から新たに30人の仲間が加わりました。新入会員を代表して、近藤 康満君より今後の活動への決意と、誓いの言葉が述べられました。

 ↓ 近藤 康満君



総会の後半には、2023年度出向者が紹介されました。出向者を代表して、(公社)日本青年会議所 東海地区協議会に事務局に委員として出向する伊藤 康博君より決意表明がありました。

 ↓ 伊藤 康博君


一年の始まりを実感し、更に気が引き締まる所存です。
本年の活動も温かく見守って頂きますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

心躍るまちの実現へ、やり抜こう!
未来を創る先駆者であれ!
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward