一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 事業
  • 2023.01.31

新年賀詞交歓会

1月18日に都ホテル岐阜長良川にて、岐阜JCクラブと当会議所の共催のもと、2023年度の新年賀詞交歓会を執り行いました。

冒頭に、岐阜JCクラブ会長 杉山 文康様より開会の御挨拶を頂きました。

 ↓ 岐阜JCクラブ会長 杉山 文康様


次に、2023年度第72代理事長 小野 慶太君が、「目標の実現に向け、情熱をもち粘り強く取り組み続ける、やり抜く力を大切に活動していきたい」と、本年度にかける力強い決意を述べました。

 ↓ 理事長 小野 慶太君


また、多くの御来賓の方々にご列席頂きました。
岐阜県知事 古田 肇様
岐阜市長 柴橋 正直様
岐阜商工会議所副会頭 澤田 栄一様
からご祝辞を頂戴し、当会議所へ寄せられる期待に、会員一同、改めて身の引き締まる思いで拝聴致しました。

 ↓ 岐阜県知事 古田 肇様


 ↓ 岐阜市長 柴橋 正直様


 ↓ 岐阜商工会議所副会頭 澤田 栄一様


2023年度の新役員紹介では、本年度のJCI岐阜をけん引する19名が登壇し、この1年間全力で責任を全うするという意気込みを表明する場となりました。
 ↓ 理事19名


閉会の辞では、八代 宗太郎直前理事長よりご来賓の方々や岐阜JCクラブの方々に感謝の意を伝えると共に、引き続きご指導ご鞭撻をお願い致しました。

 ↓ 直前理事長 八代 宗太郎君


年始の多忙な時期にも関わらずご列席賜りました皆様に、改めて感謝申し上げます。

これから一年間、「明るい豊かな社会」の実現に向け邁進してまいりますので、本年もJCI岐阜の活動に変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward