一般社団法人 岐阜青年会議所

MENU

  • 事業予告
  • 2023.05.31

全力登山!~自分で目標を決めて、諦めずに挑戦しよう~を開催します!※募集は終了しました。

全力登山!~自分で目標を決めて、諦めずに挑戦しよう~を開催します!

  715日(土)~16日(日)に、青少年心身育成事業を開催します!
2023
年度の青少年心身育成事業「全力登山!~自分で目標を決めて、諦めずに挑戦しよう~」では、小学校46年生の方々を対象に様々な体験を通して好奇心を育んでもらい、自分を知ることで目標を決めるきっかけの機会として頂きます。
子どもたちには自分自身でいくつもの困難を乗り越えることで、最後まで諦めずに挑戦すれば自分でも達成できることを知り、自身をつけて頂きたいと思っています。
 
  • 皆様のお申し込みをお待ちしております。

【募集期間】
6
6日(火)10:00 ~ 623日(金)17:00
応募はこちらからどうぞ! ←ここをクリック!
当初の予定と募集期間が変更となり申し訳ありません。
◇事業名 :全力登山!~自分で目標を決めて、諦めずに挑戦しよう~
◆募集対象:岐阜市及び近郊の小学生46年生
◇募集人数:50名 ※申込みが募集人数に達した時点で募集を打ち切らせて頂きます。
◆参加費用:5,000円(宿泊代込み)

【事前体験説明会詳細】
◇日  時:2023625日(日)13:0017:00<(12:30受付開始)
◆場  所:ながら川ふれあいの森 四季の森センター(岐阜市三田洞字日向平211
◇持 ち 物:筆記用具、健康保険証のコピー、動きやすい服装、運動靴、カッパ(雨天時)
参加費5,000円、印鑑(誓約書兼同意書への捺印に使用)、
※百々ヶ峰登山を行うため、動きやすい格好でご参加ください。
※悪天候時は前日18時までに催行の有無や延期についてご連絡させて頂きます。
【事業当日詳細】
◇日  時:2023年7月15日(土)6:30受付開始
2023年7月15日(土)7:00 ~ 16日(日)13:00

◆場  所:伊吹山(滋賀県米原市上野)
◇持 ち 物:事前体験説明会にてご説明します。

  【応募要件】
1.事前体験説明会に保護者同伴で参加できること。
2.事業開催日2日間の全日程に参加できること。
3.参加者本人の意思による申込みであること。


 応募はこちらからどうぞ! ←ここをクリック!

(一社)岐阜青年会議所
青少年心身育成事業 問合せ窓口
TEL:058-264-8091


皆様のお申し込みをお待ちしております。
       

  • 参加申込にあたっての注意事項


・事前体験説明会では駐車場台数に限りがございます、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
・事業当日の集合場所/解散場所へ送迎の際は、近隣のコインパーキング、もしくは、公共交通機関をご利用ください。
・事前体験説明会は参加生徒1名につき保護者1人の参加とさせて頂きます。
・個人情報は当会議所にて厳重に管理し、本人の許可なく第三者に提供致しません。また、今後の当会議所の活動をご案内させて頂く目的に使用することはありません。
・事業当日に撮影した写真、映像を当会議所の事業報告、配布物などに使用させて頂くことがあります。
・当会議所は参加申し込みをもって、これらの取り扱いに関してご了承頂いたものとして対応させて頂きます。
前のページへ戻る
mailお問い合わせ forward